どうもこんにちは。
最近スタッフの間でとあるファミレスのランチにハマってます!

いつも同じハンバーグを頼むのですが、
この前、とある男性スタッフにもオススメしました。

100513.jpg

で、その後の感想が・・・・・




「ポテトが最高にうまかったです!!」



・・・・・・・


って・・・

ハンバーグじゃないのかよ!?
おもわずみんなツッコミましたよ(笑)


「あそこのポテトは他とクォリティーが違います!」


と、その後も彼の熱いポテトトークは続いたのですが、
聞いていると確かに、メインのものと一緒にでている
いわゆる添え物には注目というか、ちゃんと味わってなかったなと思いました。

色々なものにも気を配りアンテナを張る。
これってサイト作りにも、サービスにも大切なことですよね。





って、まじめに考えるほどじゃないんですが(笑)

それでは!



よしだ


Twitterやってます!ふぉろーみー☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: //capitalsports.jp/x/mt/mt-tb.cgi/125

コメントする